人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トルネコの大冒険
皆さん知ってます?(笑)
「トルネコの大冒険」はスーパーファミコンのゲームなんですけど・・・
なんか急にやりたくなって押入れから引っ張り出してきました(笑)
なので最近寝不足気味です(汗)
でも一回やると止まんないんですよー。昨日は27階まで行ったんですけど、ミステリードールのせいでリレミトで帰ってきました(笑)せっかく幸せの箱見つけたのにー!!
しかも今日は12階ではぐれメタルに殺されました(笑)珍しいですよね?なんか「はぐれメタル攻撃するんだー可愛い!」なんて攻撃してたらいつのまにか死んでました(笑)
今は10階で止めてあるんで、これからまた遊びたいと思います☆


そうそう!バレンタインのお返し作ってなかったんで昨日作ったんですよ♪
これがそうなんですけど・・・
トルネコの大冒険_f0084946_22472365.jpg

えっ?おいしそう??でしょー!(笑)
でもかなり久々に作ったから腕が鈍ってました(泣)前はもうちょい上手く作れたはずなのになー・・・
また暇があったら作りたいと思います♪





・・・今まで兄弟の誕生日忘れたことなかったのに・・・。。
by fumi_albumusic | 2006-03-20 22:52 | 日記
<< 大丈夫 ィヨォーゥシ >>