人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月12日23:30からNHK BS2を見るべし!!
またコピペです。
NHK BS2[ウエンズデー J-POP] 4/12 23:30-23:59 の中で、ツアーファイナル・渋谷クアトロの模様をレポート!

ツアーも無事終了!みんな、ありがとう!うっきー。

熱い!熱い!熱い!!(笑)
ラッドのライブがテレビで放送されるなんて・・・しかもBS2!!
CSよりは見てる人多いですよね?もう今から楽しみでしょうがないです!!
皆さん!!4月12日の23:30からNHKのBS2絶対見てください!!
もう嬉しいから何回も言っちゃう!(笑)まじ絶対見てくださいね!!
あぁー自分が行ったライブが放送されるなんて・・・本当嬉しいな~☆

ちなみに同じ9日にアシがZeppでやったライブも11日の19:00~M-ON!で放送するので、お楽しみに♪







・・・更新サボってすみませんでした。。一応携帯からは更新してたんですけどね~。
とりあえず7日から細かく書くと・・・

7日。友達と布地を買いに日暮里へ。
夜から部活のメンバーでお泊り会をするため朝から行ったけど、なかなか想像通りの布地が見つからなくて予定よりかなり遅くなった。夕方ぐらいから友達の家に行く予定だったのに、日暮里から帰るときにはもう真っ暗。あぁ・・・なんて計画性がないんだぁ。。親にも『もう少し時間配分を上手にしなさい』とか『やりたい事全部やろうとしても無理』とか怒られたし。。確かにそうだけどさ~。。
そんな低いテンションヌのまま友達の家に到着。私以外の子はもうみんな騒いでました。そんで11時ぐらいに友達とTSUTAYAに行き、お笑いとホラー(私はまったくホラーが見れません・・・)のDVDを借りてきました(笑)もうヤバイ!M-1がおもしろい!!今回は2003年と2004年のを借りてきたんですが・・・2丁拳銃最高です☆麒麟もおもろいし!笑い飯の伝説のネタは、やはり伝説でした(笑)あと「バトルオワライヤル」っていう明らかにパクリだろっ!!ていうのも借りてきました(笑)あれはヤバイですね!知らない芸人さんも結構出てたんですが・・・一番気になったのが「土肥ポン太」さん!あの人最高!!名前だけは知ってたけど、初めてネタやってるトコ見た!もう笑いが止まんなくて大変でした(笑)まぁさらにツボだったのは麒麟の田村さんですけど(笑)もうあのおもしろさは見なきゃわかんないんで、ぜひチェックして見て下さい☆
そんなこんなで5時まで起きてたんですが、みんなが寝始めたので5時半には就寝。しかしその頃にはすでに外が明るかったです。。

8日。9時半頃起床。ちなみにアシのライブ当日です(笑)
基本的に睡眠時間が6時間でも足りない私なんで、この日まじ辛かったです(泣)
まぁ詳しい事は後日レポをアップしたいと思います。
ただ簡単な感想を言うと・・・よかったけど微妙だった。って感じです(汗)

9日。春休み最終日。
昨日家に帰ったのが25時ぐらいだったんで、この日も辛かったですねー。
この日の事も後日ライブレポ書きたいと思うので、楽しみに(?)してて下さい☆

10日。始業式。
今日から3年。ということは高校生活があと1年で終っちゃう。
嫌だなぁ~。別に学校が好きってわけじゃないけど・・・なんか寂しいな。。
まぁ今年で最後だからね!楽しく心に残る1年間にしたいな♪





さて、今のところ3個もレポを溜めてるんですけど・・・いつ書きあがるか自分でもわかりません(笑)
最近ちょっと忙しいんでまだ先になるかも~・・・頑張って書きますけどね。
でも2日連続でライブあると前日のとか忘れちゃうんですよねー。。
んな事言ったら一ヶ月も前のSOUND SHOOTER書けるのかって話になりますよね(汗)
え~まぁ簡単に言ってしまえば、書ける自信はまったくないです(笑)
でも感想みたいのだけでも書きたいと思うので、末永く見守っててやって下さい(笑)
by fumi_albumusic | 2006-04-10 22:58 | 日記
<< 運命 ヤバイ!!!! >>