人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUJI ROCK FESTIVAL!!!!
皆さんは見ましたか??
あの最高のフェスを・・・!!
まぁ管理人も行ったわけじゃないですけど(笑)


WOWOWで放送してたんですけど、もう本当カッコよかった!!
個人的には2日目がよかったです!!
Ken Yokoyamaのコメントで

「え~貫禄のない方の横山健です。」

っていうのが地味に笑えます(笑)



ストレイテナーは「KILLER TUNE」を演奏。
相変わらず奴らはカッコイイです(笑)

去年の今日はアップルのフリーライブ見に行ってたんだよな~。
しかも渋谷に10時間近く並んでたからね!(汗)
疲れたわぁ~。。冷えピタ貼っちゃったもん!!(笑)
まぁ2メートルぐらいの距離にホリエさんがいたのは感動だったけど・・・
大変だからもうあんなライブでしないで下さいね!

え?だったら見に行くなって??
そんなライブがあったら見に行っちゃいそうだから、お願いしてるんです!(笑)



そして2日目のトリを勤めるのは・・・そう!!
RED HOT CHILI PEPPERS!!!!
いやぁ~カッコよかった!!個人的にBy the wayがヤバイです!!
なにがヤバイって・・・もうすべてが!!
曲も演奏もパフォーマンスもすべて。
テレビなんかじゃ物足りない。
最近自分でも怖いぐらい何度も見ちゃってますからね!(汗)
できることならもう一度、生でフジロックが見たい!!


ひなっちは最高に嬉しかっただろうなぁ・・・
自分の大好きなアーティストと同じ日にステージに立てたんだから。

私だったら・・・きっと発狂しちゃうな(笑)
だって大好きなアーティストだよ?
自分が尊敬してる人に会えたらもう死んでもいい!!・・・っての言いすぎですが(笑)
でもそれぐらい嬉しいと思うなぁ~。
よかったね、ひなっち!!





そうそう!管理人、なんとテレビ出演しちゃいます!!
9月2日 夜9時からテレビ朝日で放送される、
「地獄坂の殺人」に死体発見役として出ます!!・・・たぶんですけど(笑)

去年修学旅行で京都に行ったんですけど、そこで偶然にもロケ現場に遭遇!!
「この中で出演してみたい方いらっしゃいますか・・・」の一言に飛びついた女子高生(笑)
ロケの事を教えてくれたおじさん、ありがと!!
あの時は嘘つき呼ばわりしてゴメンね(笑)

時間のある方はぜひ見てみて下さい!
管理人の素顔が見れるかも・・・!!(笑)




あ~明日から学校だよ・・・宿題やってない・・・(汗)
どうしよう・・・ってどうする気もないんですが(笑)

まっ!なんとかなるでしょ!!
明日から学校頑張りまーす♪♪
by fumi_albumusic | 2006-08-31 23:57 | 音楽
<< 最高な日々 4年5ヶ月ぶり!! >>